ビルケンシュトック通販レビュー!トップページ >Boston(ボストン)> ビルケンシュトックのボストンにブラックカラーのレザー素材発見!

ビルケンシュトックのボストンにブラックカラーのレザー素材発見!

ビルケンシュトックボストンと言えばビルケンの靴の中でも人気の高い靴。
そんなビルケンシュトックボストンにレザー素材でできた靴があったんです。

知ってました?
<strong>ビルケンシュトック</strong>Bostonレザー素材
このボストンを正面から見るとビジネスシューズに見えるんですけど
サイドやバックからみるとやっぱりボストンです(笑)


このブラックカラーのレザー素材を使用したボストンのサイズは
39 40 41 42の4つが取扱店にはあるみたいですね。
レザー素材だからか男性用という感じです。


近所に出かけるだけだけどサンダルで行くのはちょっと抵抗あるなぁっていう人でもこのビルケンシュトックボストンだったらレザー素材なのでけっこう安心できると思いますよ♪

見た感じもビジネスシューズかと思ったけど違うんだ、お洒落~って思われたり^^

2008年は新しい自分をファッションで演出してみるのも楽しそうですよね!
>ビルケンシュトックのボストンにレザー素材を発見!新しいあなたにぴったりの1足!

ブックマークに追加する

Posted by ビルケン二郎 : 15:06 | Page Top ▲